v.o.c - column vol.4

v.o.c (Vapor On Curry)不定期コラム「長野ぶらぶら節」④



どうも、信州生まれ信州育ち、よく着る服はだいたいバンドT、無地T推進系ビートメイカー、v.o.cです。


 🎲バンドTすごろく(ホワイトハウス編)🎲


ロック洋品店で購入。
『これってパチもんかなぁ?』
🎲一マス進む。


休日は、心身ともにリラックスしたい。だから、服装も基本カジュアル。Tシャツはマストだよね、楽だし。好きなバンドTで、こっそり自己主張。近所の商店街へ買い物に行く。今晩はカレーにしようかな。サラダ用のレタスとキュウリ、あとトマトも忘れずに買わなくっちゃ。
🎲六マス進む。


バンドTだからこそ、洗濯したときには裏返しにして干すべし。
『あ、…縦に畳んでる…』
🎲三マス戻る。


バンドTポリスが職質、マジうざい。私が着てるからって舐めてんのかな?気持ちはわかるんだけど、詰めが甘いんだよな、もっと勉強してから来いや!
🎲八マス進む。


三年目、二軍Tに落ちる。
🎲一マス進む。


「〜今日のライブ、やっぱ来てよかったわー。」
「でしょ、ちょっとZENI GEVAっぽい感じもあって…で、今日どうする?」
「んー、ちょっとこれからタクんちっていうのもあれだし、泊めてもらってもいいかな?」
「うん、良いよ。じゃ、すいませーん、お会計お願いしまーす。」
「いつもごめんね。」
「いいって、気にしないで。」


パシャパシャ、パシャ…
「こちらになります。」
「じゃあ、にーごーずつね。」
「ごちそうさまでしたー。」
「はい、ありがとうございましたー。」


トントントントントン、タンタンタンタンタン…カチャ…パチン


プシュッ
「あ〜…」
「どうした?」
「いやー、ミキんちやっぱ落ち着く…あ、C.C.C.C.のライブ盤!どうしたの?これ。」
「エヘヘ、アマゾン。」
「ふーん、すごいねー。」
「あ、ョっちゃん。これ着替えね。」
「お、ホワイトハウスのパチT(笑)。」
「うるさいなー!」
🎲五マス進む。


パートナーと同居することになったため、荷物を整理する。
『もう着ないな、これ。』
処分することにした。
🎲上がり。




v.o.cディスコグラフィー・アルバムが出来ました。





























.
















.