window of a cloudy day 1

nami_to_kami2004-12-11

[ window of a cloudy day vol.1 ]

2004 12/11 (sat)


lullatone

■ aki tsuyuko

■ asuna


画家の木村彩子さんの個展の最終日に行われたクロージングイベント"window of a cloudy day"。"nami to kami"のメイン会場であるhair salon「群青」ではなく、2階にあるcafe「salon as salon」でライブが行われた。出演者全員が音楽だけではなく映像も制作し、映像と音楽のイベントとして企画された。出演者と観客との距離が近いカフェ・スペースの親密な空間での演奏会ということもあってか、音楽的にはソリッドな出演者たちであったにも関わらず、非常に和やかな雰囲気で盛況のうちに終えることができた。今後もnami to kamiとは異なる音楽性を持つ企画として続けられればと思っています。






2004-12-11


















.















.









.