v.o.c - column vol.3

v.o.c不定期コラム「長野ぶらぶら節」③


コラムというのは、だいたいが世相を切るような、スパスパとよく切れるナイフだなこりゃ、ということで。切りますとも。
といいつつ最近夜更かしがつらくなってきた。まだまだアラサーだと思っていたのに、四捨五入したらシジュウでした。…さすがにクラブもきつい、若者の群れに混ざっても、業界人にしか見えないし、ドリンクの順番待ちで親切心か、順番を譲ってもらいましたー('∀'●)これってバスや電車で席を譲ってもらう気分?
もうこれは遊び方をリセットするしかない。若いときにしていた遊びを考え直す時期に来ているなと思っているのです。
かといってどんな遊びがあるのか?特にこれといったことがなく、最近のテーマは新しい遊びってことなんですが、決定打がなかなか出ないですね。個人的に一番充実感を感じるのが、ライブ後のやりきった感じだったり、いけてる曲が作れたみたいなことなんで、それと同等、又は越えってのをやっぱ新たに初めてみたいですね。
ホントマジでみんな何してんだろって気になるー。



忘年会でカラオケをしました。十八番は1000のバイオリンです。
































.
















.